人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

雲が浮かぶ青空が届きました♪ By Mary garden & Bikke

昨日の夕方 Bikkeさんが、チビBikkeちゃん(笑顔がめっちゃ可愛い♪)と、
担当のセントレアキルトトップを 届けてくれました。

↓しっかりラズ姫のチェックが~(汗)
雲が浮かぶ青空が届きました♪ By Mary garden & Bikke_d0110904_8104411.jpg


先日 Mary gardenさんが出来上がった空のトップを、
Bikkeさんに届けてくださったとメールをもらっていました。
そして、自分担当の空とチクチクして、合体してくださったBikkeさんです。

Mary gardenさん
雲が浮かぶ青空が届きました♪ By Mary garden & Bikke_d0110904_811342.jpg

Bikkeさん
雲が浮かぶ青空が届きました♪ By Mary garden & Bikke_d0110904_8111724.jpg


Mary gardenさん、Bikkeさん!ありがとう~♪


またまた本日もお願い・・・。

セントレアキルトにご参加のみなさん!
提出期限は、7月25日になっていますが、
キルティングの時間を多めに取りたいので(みなさんに回しますので)
出来たら早めに届けていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。



****嬉しいレポ****
ご参加してくださってるto-はあとさんのレポです。→こちら
頑張ってくれてます。
こうやって、レポしてくださると、頑張ってる様子が伝わってきて、感動!
to-はあとさん、お忙しい中、時間を見つけてチクチク・・・ありがと~~。

by laplandcafe | 2009-06-29 10:04 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite