Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

By ゆずmama

昨日、ゆずmamaから、セントレアトップ、届きました~♪
早速チクチクしてくれて、ありがとう!

d0110904_1046611.jpg



ん?しかし、荷物、大きくない?
うわっ!お手紙と、他になんだかいっぱい~!!!
きゃぁぁ~~!!ゆずmama~♪ありがとぉ~~~!


エッフェル塔のエコバック♪
たまたま青山で見つけたそう~。
ゆずmamaもエッフル塔好きで、おそろいで私にも買ってくれたそうです。嬉しい!!

d0110904_10462919.jpg


「エッフル塔好き♪、ブルー好き♪」
またまた、私との共通項が見つかって、嬉し~。
なんたって、ゆずmamaは、クラスの男子のアイドルでしたから~~~~~~!!!!!(叫)

他にも、ゆずmama家定番のお取り寄せおしょう油。

d0110904_10464538.jpg


そして大好きなリリエンベルグの≪果汁の滴≫(果汁ゼリー)
これ!妹が時々送ってくれるんです♪

d0110904_10465986.jpg


早速、今朝 葡萄 をいただきました。
美味しい~~♪

d0110904_10471459.jpg


ゆずmama、セントレアのトップ製作、ありがと~。
そして、いいものいっぱい!ありがと~。

追伸です♪
本日 協力金の振込み確認いたしました。
オトメママ~♪
ありがと~。

[PR]
by laplandcafe | 2009-06-25 13:10 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite