Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

母のお誕生日♪

今日は、母のお誕生日です。

5月の連休に実家に帰ったとき、
「好きなものを買うか、美味しいものを食べてね」と
先に現金を渡していましたが、

お気に入りのお花屋さんジュジュフラワーズさんから、
今日届くように
妹と、ふたりで、寄せ植えの鉢を贈りました♪

アレンジ?花束?寄せ植え?と迷って
長く楽しんで欲しかったので、ジュジュさんお任せの季節の寄せ植えにしました。

昨日 ジュジュフラワーズさんから贈った寄せ上の画像が届きました。
相手にどんなお花が届くかわかる こんなサービス、嬉しいですね~。

素敵な寄せ植え~♪
喜んでくれたら、いいな~♪

お母さん、お誕生日おめでとう!健康に気をつけて幸せな日々を過してね。

d0110904_2256588.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-06-24 06:19 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite