人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

パッチワーク通信 151号

昨日、パッチワーク通信さんから「パッチワーク通信151号」が届きました。

パッチワーク通信 151号_d0110904_101141.jpg


今回から、若山先生の新連載【若山雅子の「キルトで旅する世界」】がはじまりました。(p28.29)
何回も読み返しては・・・の嬉しい私です。

パッチワーク通信 151号_d0110904_1011512.jpg


パッチワーク通信 151号_d0110904_1012789.jpg



そして、嬉しいことに
今回の号に、Laplandcafeもご紹介していただいています。
それも、写真入り。(p76)

パッチワーク通信 151号_d0110904_1014119.jpg



みんなで やいのやいの言って、
主人に何枚も撮ってもらった笑顔いっぱいの写真です(笑)
それも、作品の中に埋もれてるわたしたち・・・・(汗)
guriさんがご都合で来れず、ご一緒に写っていないのが残念(涙)ですが
記念の号になりました。

昨日、偶然「パッチワーク通信」を見ていて
Laplandcafeを見つけてくれた
クリブキルトのお教室のお友達のFlowerさんからメールをいただきました。
ありがとう~♪
by laplandcafe | 2009-06-23 10:04 | 掲載誌
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite