Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

By マリリンさん & mokoちゃん ♪

今、20人の仲間で、私達のしているセントレアキルトのデザイン画です♪
許可をいただきましたので、お披露目しますね。
安江克晴氏デザイン アッシュフォード城(アイルランド)です。

 【安江克晴氏のコメント】
湖、川、森の木々、青い空や緑の芝生・・・、
豊かな自然に囲まれたアッシュフォード城を、
構成的に表現しました。


d0110904_10185060.jpg


続々と届きます♪ありがとうございます。

午前中、郵便が届きました。
マリリンさんからです♪

マリリンさんの担当は、右下にある文字。
ニードルパンチで、綺麗にさしてありました。素敵♪

d0110904_1514257.jpg


アップで♪
d0110904_15143961.jpg


d0110904_6351127.jpg


マリリンさん、ありがとう!


そして、先ほど届けてくださった三人めは、mokoちゃんです~♪

d0110904_15182920.jpg


d0110904_1518412.jpg


mokoちゃん、ありがと~。

先日もお願いしましたが、ご参加のみなさん!
提出期限は、7月25日になっていますが、
キルティングの時間を多めに取りたいので(みなさんに回しますので)
出来たら早めに届けていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by laplandcafe | 2009-06-23 15:19 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite