Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

By yuriko

セントレアキルトへご参加のみなさん、頑張っていらっしゃいますか?
提出期限は、7月25日になっていますが、
出来たら早めに届けていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

それと、もうひとつお願い。
縫い代は1センチとお願いしていましたが 今からされる方は
縫い代を1.5~2センチつけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。



さて!本日 お一人目の提出がありました~♪
yurikoさんです~。
こんな大きなところを、ひとりで担当!
そして、もう出来てすごい!
さすが、キルト教室を主宰してるだけあります。

yurikoさん、ありがとう~。


ラズ姫のチェックがはいります(笑)

d0110904_9322188.jpg


d0110904_9323459.jpg


そして mokoちゃんも、出来上がってて
今日持ってきてくれると連絡をいただいています♪
ありがと~!


そして業務連絡!(笑)
Flowerさん、POKOさん、きらりんさん、
3人で、ひとつのブロックになっていますので
誰か?代表で繋げていただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。



追伸です♪
本日 協力金の振込み確認いたしました。
Rose Leafさん、tea☆time さん、しょっつあん、to-はあとさん、ゆずママ~♪
ありがと~。

[PR]
by laplandcafe | 2009-06-20 15:58 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite