Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サプライズプレゼント。

先日、東急本店のクリブキルト展に行ってくださったto-はあとさんから
サプライズプレゼントが届きました♪

プレゼントは、その時のお土産の素敵なレースたちと、やさしい薔薇の布。
「ソレイユの丘」のオールドローズの花のポプリ。
パリの「奇跡の教会」のメダルを私と娘たちの分も。。。
「幸せになります様に・・・・」と温かい言葉が添えられていました。

d0110904_1150829.jpg


d0110904_11502511.jpg


なんだか感動!
to-はあとさん、いつもありがとうございます。

to-はあとさんは、セントレアキルトに参加してくださっています。
「空港キルト、みんなの力を合わせて、いいもの作りましょうネ」って

ほんとですね~。みんなで楽しんで頑張りましょう~♪
住んでるところも、お顔も知らない方もいらっしゃるけど(笑)
みんなキルトを通して繋がってる友達!!!
きっと素敵な思い出になると思います。

to-はあとさん♪よろしくね~。
[PR]
by laplandcafe | 2009-06-13 23:41 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite