Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

クリブキルト京都作品展最終日

今日は、作品展のお手伝いに、京都に行ってきました♪

尊敬する若山雅子先生の作品やお宝、みなさんの素敵な作品、
その空間にいられる事が幸せでした・・・。
それぞれの想いのこもったキルトは
ほんとうに素晴らしかったです。

若山先生とも、たくさんお話できて、なんだかホッとしました。
先生は ほんとに私にとって大切な大切な存在です。
感謝のキモチでいっぱいの私です。

d0110904_120523.jpg


お手伝いは、あまり役にただず 
そして、用事があり、早く帰らなくてはならなくて、後片ずけもお手伝いできず・・・に
みなさんに ほんとうに申し訳けなかったですが
参加できて、嬉しかったです。


ピンクリボンのキルトに参加。メッセージを書きました♪

d0110904_1215020.jpg


それに、思いがけずのお友達にお逢いできてほんとうに嬉しかったです。
ALFママ、yurikoさん、Clover。Mさんとお友達、KADUちん、
みなさん、来て下さって ほんとにありがとう!

末娘も、大阪から来てくれました♪嬉しかったなぁ~。

d0110904_1203436.jpg


頑張った自分へのご褒美に会場で「ピアス」を買いました♪
お気に入りです。

d0110904_1075661.jpg


それと、嬉しかったことがもうひとつ。
福知山駅について、電車を下りたら
私の前を歩いてるおふたりが、クリブキルトの袋を持っていました。
なんと!作品展の図録を買ってくださっていました。
ほんとに嬉しかったな!
思わず声をかけそうになりましたが、ぐっとこらえました。(笑)
「ありがとうございます♪」

d0110904_1155495.jpg



Clover。Mさん、いっぱいのプレゼントありがとう!

d0110904_1232374.jpg


KADUちん、あじゃり餅&金一封(笑)ありがとう!

d0110904_1233985.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-06-14 23:14 | 2009年作品展キルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite