Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今日は誕生日!!

今日は、主人のお誕生日です♪

長女がカードを作ってくれて
子供達全員のメッセージと、私のメッセージと、
子供達の写真を小さな写真アルバムにして渡しました♪

プレゼントは、主人が読みたかった本。数冊
今月は「父の日」もあるしね~。(笑)

9日に、ちょっと早いお誕生日お祝い(?)をしました。
メンバーは、主人・私・長女・謎のお方の4人で(残念ながら長男・末娘不在)
夕飯にちょっと奮発してステーキを♪
主人がお肉屋さんに買いにいったのですが、1万円渡したのにお釣りなし(へ?)
それが!!みなさん!なんと200gが4枚で12800円ですよ~~!!(驚)
それも、夕飯は、主人シェフ担当。私は、思い切りらくちんです。( ̄m ̄)プッ

d0110904_1149062.jpg


d0110904_11491352.jpg


ステーキ!ほんとに美味しゅうございました♪
それは、我が家にとっては、人生初めてで、そしてたぶん最後のお肉の美味しさ。
口の中でトロ~~ンと溶けました。
みんなで、「美味しい!美味しい!」って食べました。
もちろん ラズにも、ちょこっとおすそわけしましたよ~♪

ありがとう!そしておめでとう!
先ほど最後と書きましたが、来年もまたよろしくです(笑)
[PR]
by laplandcafe | 2009-06-11 23:05 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite