Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

型紙・布地の配分。

午前中、momo-no-shipoちゃんと、mokoちゃんのおふたりにお手伝いしてもらって、
型紙・布地の配分をしました。


d0110904_2092513.jpg


d0110904_20103733.jpg


momo-no-shipoちゃん、mokoちゃん、ありがとう!
感謝!!!

思ったより大変で2時間半したので出来ず

2時から4時までのキルトカフェの後、
引き続き、momo-no-shipoちゃんに封筒の宛名書き含めて
夜7時までお手伝いしてもらいましたが
終わらず・・・・(大汗)

みなさん、もう少しお待ちくださいね~。


お昼ごはんの後のデザート♪
2軒おとなりの「やながわ」さんの抹茶ババロア。
美味しゅうございました~。

ラベンダーの花束は、momo-no-shipoちゃんからのサプライズプレゼント♪
お庭に咲いたラベンダーだそうです。
ありがと~。


d0110904_2011547.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-06-07 23:10 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite