Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

業務連絡(笑)2 布探し・・・。

お昼から、ちょこっと1時間ほど、
momo-no-shipoちゃんと、yurikoさんと、布屋さんにセントレアキルトの
キルトトップの布探しに行ってきました。

d0110904_10365911.jpg


全部の布地が揃わず、色見本で注文しました。
注文した布地が来るのに10日間くらいかかるそうです。

それが揃いましたら 一気にみなさんに発送しますね♪


ちょっと予定変更で、
とりあえず、7月中旬までにトップのみを作って送っていただく事になりました。
大きさは、50×50センチよりも小さいものになります。
結構、大きいピースなので安心してくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

集まったキルトトップをこちらで繋いで1枚に仕上げ、
トップ・キルト芯・裏布をしつけして
キルティングを回します。
それぞれ色々お忙しいと思いますので
くれぐれも無理せず、出きる範囲で楽しくしましょうねっ♪

12月初旬 最後に、こちらでバイヤスを付けます~!

頑張りましょ~~!!!!!
[PR]
by laplandcafe | 2009-05-31 14:35 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite