Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

プレゼント当選しました♪

先日 「パッチワーク倶楽部」さんから、思いがけないプレゼントが届きました♪

愛読者プレゼントに当選したんです。びっくり!
とっても欲しかった「マルタのやさしい刺繍」のDVD
嬉しいな~♪

d0110904_7121123.jpg



ほんとは、昨日の夜行バスで東京入りして
今日は、東急本店の「クリブキルト作品展」に行く予定でしたが
色々あって、八百屋さんのお仕事(月末の請求書etc)がすごいことになっているので
泣く泣く断念・・・(涙)でも、ほんとは今もジレンマ。。。諦めが悪い私。。。
身体がふたつ欲しい~~~。ふぅ~~~。
今日は、頑張ってお仕事します。

若山先生が、素敵なチャンスを作ってくださったのに・・・・。
ほんとに、残念・・・。

でも、観に行ってくださった友人達から
素敵なメールをいただいて、ほんとに嬉しくて心が温かいです。
ブリちゃん、じゅんこちゃん、らびちゃん、to-はあとさん~♪
ありがとうございます。

昨日は、「パッチワーク通信」編集部のMさんからお電話をいただきました。
今度、Laplandcafeのお店をご紹介いただけるそうなんです♪
いろいろお話させていただいたんですが、
嬉しげに、若山先生のお人柄自慢(笑)と、「クリブキルト作品展」に
私の作品も飾っていただいていることを報告。
Mさんも、観に行ってくださるといいな~♪

今日は 夜に「マルタのやさしい刺繍」を観ましょ~~♪
[PR]
by laplandcafe | 2009-05-31 07:18 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite