人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

業務連絡(笑)

セントレア アートキルトにご参加のみなさんへ。

デザイン画が、「どんなのかな?」とドキドキされていらっしゃると思うので
昨日、カラーコピーをしましたので、
参加メンバー表とともに、本日 お送りしますね。

実物大型紙・布・キルト芯ほかは、後日送らせていただきますね。
バタバタしてますので、お手紙なし・・・(笑)の失礼をお許しくださいね。

というわけで、今朝のお散歩で、「まるみ」さん「guri」さん「moko」ちゃんに
ラズ郵便屋さんがお届けしました。(笑)
momo-no-shipoちゃんは、昨日寄ってくれたのでお渡ししました♪


まるみ」さんは、キルトショップさんです。
ピンク系の布地を中心に取り扱っていらっしゃいます。

業務連絡(笑)_d0110904_9534979.jpg


お散歩途中で、咲いていたお花たち。
tea☆timeさん、お花の名前教えて~(笑)

業務連絡(笑)_d0110904_9535978.jpg


ニゲラ?
業務連絡(笑)_d0110904_9541085.jpg


業務連絡(笑)_d0110904_9541952.jpg

by laplandcafe | 2009-05-30 09:55 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite