Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今日の投稿3回目♪

今日は、書きたいことがいっぱいなのです。(笑)

午前中、「パッチワーク倶楽部72号」が届きました。

d0110904_1232158.jpg


キルターが集まるお店 くらぶSHOPガイド
Lapland Cafeを 紹介していただきました。(P35)
残念ながら、集合写真はボツになったようですが~(笑)
素敵にご紹介していただいて、嬉しいです♪

d0110904_12324423.jpg


P26ページの愛読者プレゼントには、
rose-leafさんからご提供いただいた可愛いピンクッションが載っています♪
カラーページだし、とっても可愛く写してもらってて、「rose-leaf」のロゴも見えてて嬉しい私です。

d0110904_1233193.jpg

どうぞ、是非 ご応募くださいね~♪


rose-leafさん、ありがとう!
お礼に、、「パッチワーク倶楽部72号」送りますので、待っててね♪
[PR]
by laplandcafe | 2009-05-22 12:37 | 掲載誌
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite