Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今日、2回目の投稿♪

今日の午前中に、rose-leafさんからお荷物が届きました~。

「何?何?」と箱を開けてみると、
マスクと、北海道限定のお菓子「カリカリまだある?」が入っていました。

d0110904_12315047.jpg


先日、福知山から、マスクが消えた話を、メールでやりとり、
「北海道にも、マスク売ってない~」と話したりしていました。
それで、送ってくれたんです。
ほんとに ありがたいな~。

ちょうど、今日 東京に住む長男に、お野菜を送るつもりだったので、
2箱入っていた「カリカリまだある?」を1箱と、マスクもちょっと一緒にいれてあげよう!
「東京にも、どこにもマスク売ってない」って、昨日話していたから、グットタイミングでした。

rose-leafさん!いつもいつも気づかってくれてありがとう!
感謝です。
[PR]
by laplandcafe | 2009-05-22 12:04 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite