Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

集合写真&キルトカフェ

「パッチワーク通信」さんが、お教室を紹介してくださるということで
集合写真を撮る為に 急遽、無理をお願いして生徒さんたちに
午前中に集まっていただきました。
主人に写してもらったのですが、なかなか納得のいく写真が撮れず
大爆笑!!の撮影会になりました。
とっても楽しかったです~。
私がまんなかで大きな顔をして写ってます(笑)
みなさん、ご協力ありがとうございました。
みなさんの笑顔が嬉しい私でした。

でも、ご都合で、来て頂くことが出来なかった方がいらっしゃり、とても残念・・・。

先日のサラハウスのお土産・・・ささやかですが
生徒さんたちにお渡ししました~♪

可愛いでしょ~!?みんなでおそろいです♪

d0110904_14594320.jpg




午後2時からは、「キルトカフェ」の予備日。
katsukoさんがトラプントの「つばめのポーチ」をレッスンしました。
「作りたい♪」と、とっても楽しみにしていらしたそうです。

d0110904_1312167.jpg


d0110904_13123049.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-05-10 23:44 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite