Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「名古屋中部国際空港の巨大キルト」 参加の皆様へ~。

 今日、空港キルト係の方からメールがありました。↓

「セントレアキルト2010(テーマ:世界のお城(仮))につきまして、
デザイン一覧と希望調査票を4月中に郵送にてお送りする予定でしたが、
現在、デザイン提出が未提出のデザイナーの方が若干名いらっしゃるため、
誠に恐縮ながら、全てのデザインが集まり次第改めて送付(5月中旬までを予定)させていただきます。

制作者の皆様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちくださいませ。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。」



もう少し、楽しみにお待ちくださいね♪
[PR]
by laplandcafe | 2009-05-01 16:45 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite