Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

名古屋、一人旅。。。

今日は、名古屋へ!
少し、迷子になりましたが、無事 三越栄店にたどりつき(汗)
千代さんのドール教室・午前の部に参加しました~♪

レッスンテーブルにも、可愛く飾りつけられていて、心がポワンと温かくなりました。

d0110904_11382351.jpg


和気藹々と笑い声の耐えないレッスン♪
ワタシは、千代さんのお友達のhitomiさんとお隣のお席だったので、
おしゃべりしながら、楽しく過せました。
hitomiさん、ありがとう!

d0110904_113995.jpg


d0110904_11393775.jpg


d0110904_1140811.jpg


今回のドールレシピ♪素敵!可愛い~!解りやすい!!

d0110904_1136790.jpg


千代さん、今日はありがとうございました。
やっと、やっとお逢いできました~(笑)約2年ぶり。
お教室、サイコーに楽しかったです。
まだ、今日、名古屋で過した時間は
夢をみていたんじゃなかったのかな~!?
なんて、不思議な感覚です・・・。
千代さん、いつも、元気をありがとう!

ブリティッシュマーケットのブリちゃんとも、約2年ぶりの再会。
嬉しすぎて、お仕事の邪魔して、機関銃トーク(笑)
試着させてもらって、素敵なワンピを購入。
ブリちゃん、お逢いできてほんと嬉しかったです♪そしてありがとう!


千代さんのブログにコメントしたら、こんなお返事をいただいて・・・・。
嬉しすぎです~♪

MERUMOさん いや~~~参った!!ほんとうにお茶目なんだから!@:@ あなた 教室の最中に 急に笑い出したり 微笑んだり 全身で楽しんでいる様子♪迷子になりながらも(笑)辿り着けて良かったね♪ブリちゃんも喜んでいたよ♪ 遠くから本当にありがとうね~~ 無理しないで働くんだよ^・^またね♪

やっと、やっと新刊にサインしていただきました。

d0110904_113532100.jpg


d0110904_11355190.jpg


お家に帰って、ちょこっと、うさぎさんのお口をニッコリお口に やり直しました。
今の私の心境のお口に~♪
ん~~幸せ!

d0110904_1224813.jpg


d0110904_9582718.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-04-19 23:58 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite