Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

たくさんの甘夏さん・・・。

たった今、tea☆time さんからのサプライズのプレゼントが届き、びっくり!!!

たくさんの甘夏さん・・・。
それも、tea☆time さんのお庭で収穫された
20年以上完全無農薬の甘夏さんだそうです。

d0110904_1126833.jpg


「ゼリーを作ることがあったら使ってくださいね」って
かんてんまで入っていました。
tea☆time さんのお気づかいに朝から、心が温かくなりました。。。


とっても、たくさんのなので、独り占めするよりと
ご近所の友人mokoちゃんにも、後でおすそわけしよっと・・・。
お~~いぃ!momo-no-shipoちゃん!取りにおいでぇ~~♪(笑)

それから、手作りのドールちゃん&ベンチも♪
以前、NHKの「おしゃれ工房」のテキストを参考に作られたそうです。
アンちゃんかな!?
可愛い~♪

d0110904_11262123.jpg


白い苺ちゃんのお写真も嬉しい~♪

tea☆time さん!!
甘夏さんお昼に早速いただきますね♪
ドールちゃんは、玄関のアンコーナーに飾ります。大切にしますね。
ほんとにありがとう!
[PR]
by laplandcafe | 2009-04-17 11:00 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite