人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

うさぎのドール・・・。

昨年6月、毎年恒例のブリティッシュマーケットさんでの千代さんのドール教室。

実は、お申し込みしていて、とっても楽しみにしていたのですが、
主人の用事が一週ずれこんで、泣く泣く諦め、キャンセル・・・行けませんでした・・・。(涙)

後日、ブリティッシュマーケットさんがお教材を送ってくださったのですが、
なんか・・・あまりにショックで・・・。
お教材を見たら、涙・・・(それほど、すご~~く楽しみにしていたんです・・・。)
で、封印していました。

ごめんね・・・うざぎさん。


今朝、なぜか・・・その存在をハタッと思い出し、
素敵な素敵なレシピをみながら完成させました。
立ちうさぎ・・・可愛い~♪

うさぎのドール・・・。_d0110904_11243347.jpg


ごめんね・・・ずっとほっておいて・・・・。
これからは、ずっと側にいてね♪
by laplandcafe | 2009-04-16 09:55 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite