Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

病院のはしご・・・。

昨日は、耳鼻科・眼科・内科と、病院のはしご・・・でした。

今年は、花粉症がひどくて・・・。(泣)
耳鼻科でも、眼科でも、
「あなたは、ひどいですね・・・。」と言われ・・・トホホ・・・。

ほんとに、しんどい毎日・・・。
今年は、一時 のどがはれて痛いし、水も ご飯ものどを通らず
痛み止めを処方されたくらい・・・。
夜も鼻がつまり息が出来ずに眠れず、ソファを背に、体育座りでウトウト・・・。なんて事に・・・。
お化粧したら、まぶたが痒くなり腫れるし、今はお化粧もできません・・・。

今は、ご飯がたべれて、眠れるだけましです。

内科でも、血圧が高い為、お薬をいただきました。
6月頃から、週2回、全部で10回の
体質改善?(花粉症の)の注射をすることになりました。
来年、花粉症がなくなる、または軽くなるそうです。

が、ちょっと不安・・・。
短大に入学前に、その注射をした長女は
今も、私といっしょで、可哀想になるくらい花粉症がひどいんです・・・。
毎日、つらそうに、お仕事に行ってます。

でも、「試してみれば・・・」と主人(自分は注射嫌いなくせに・・・笑)

今日は、ひさしぶりに雨降り・・・。
こんな日は、少しは楽と思いきや、そうでもない私です・・・。

作品展キルトのキルティングも、思うように進まず、苦戦中・・・。
だいじょうぶか?ワタシ・・・。

花粉症の方、お大事にしてくださいね・・・。
お互い、頑張りましょう~。


先週 土曜日に、用事で京都に行った長女が買ってきてくれた、大好物のマカロン。
すっごく美味しかった~。
特に、ピスタチオと、フランボアーズが美味しかった~♪

長女が「高かった・・・」と一言。
ありがとう!

d0110904_1129718.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-04-14 11:28 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite