Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

エルフィンステッチクラブ・・・。

先ほど、先日提出した3点の添削が、エルフィンステッチクラブから戻ってきました~♪

mikiさんと、せっちゃんさんのコメントがとっても嬉しい~!
何回も読み返しては、ニヤニヤ・・・・。(笑)

d0110904_16374045.jpg




これで、13点が終わりました。認定試験まで 残り、あと、7点です。

でも、また作品展キルトのキルティングをはじめたので
エルフィンステッチクラブは、しばらく休憩です・・・。
キルティング・・・あと半分!?くらいありそう・・・・(大汗)
1日36時間くらいあったらいいのに~。もっと時間が欲しい!頑張ります!

d0110904_16375715.jpg


今日は、白い苺ちゃんに、小さな白い花が咲いているのを見つけ、
ちょっと、幸せなキモチになりました~♪

d0110904_16381643.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-04-09 16:40 | エルフィンステッチクラブ
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite