Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

あらら・・・・。

はたと気がつきました・・・。(汗)

小野みきさんの通信教育、昨年の10月から置いたままになってました・・・。
なんと5カ月も、ほってありました・・・・。

昨年6月から頑張って、9月まで10作品は、添削をうけていたのですが・・・・。
支部を開講するチャンス(認定試験があります)まで あと、10作品の添削が残っています。(大汗)

作品展キルト製作に、子供パッチワーク関係や他のことに・・・忙しくて・・・。
頭の隅に追いやっていました・・・。

一念発起して、昨晩から、とりあえず、ペイントをはじめました・・・。
今月末にキルトが戻ってくるまでに
なんとか3作品頑張りたいと思っています。

d0110904_16401366.jpg


そして、今日は刺繍を♪

d0110904_1643856.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-03-20 09:56 | エルフィンステッチクラブ
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite