Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

感謝をこめて・・・。

昨日 頼んでいたポストカードが出来上がってきたので
「子供パッチワーク教室展」に来て下さって、ノートにメッセージを書いてくださった方のなかでご住所も書いてくださっている方に
昨日の夜から お礼のお手紙を書きはじめました。
皆さんに書き終わるまで すこし時間は、かかると思いますが、
感謝のキモチをお伝えできれば・・・と思っています。

会場に足を運んでくださった皆さん、ほんとうに ありがとうございました♪


d0110904_2014771.jpg


d0110904_14104262.jpg


ひさしぶりに教室展の動画を見てみました。なんだか懐かしいです・・・。

作品展の様子が動画でご覧いただけます
「ラサンカ」の動画 ←クリックしてみてくださいね。

[PR]
by laplandcafe | 2009-03-12 09:11 | *子供パッチ教室展*
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite