Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

発送できました~♪

今朝4時まで頑張って、バイヤスをつけました。
あとは、まつる作業・・・。
とりあえず、眠たいし、効率も悪いので寝ました(笑)
やっぱり、徹夜はキツイお年頃です・・・(爆)

そして、今日も朝からLapにこもって、待ち針をうちつつバイヤスをまつっていたら、
お昼前に momo-no-shipoちゃんが登場。
「どう?出来そう?」と、手作りのケークを持ってきてくれました。
そして、バイヤスに待ち針を打つのを手伝ってくれて
お昼ご飯をセブンまで買いに行ってくれて、ほんとに助かりました~。
一緒に食べた後、
「頑張って~。」と帰って行きました。

d0110904_12373583.jpg


d0110904_12382198.jpg


momo-no-shipoちゃんには、キルトラインを書いてもらったり、
今日は待ち針を打ってもらったり、ほんと毎週のように日曜日、せっかくのお休みの日に
顔を出してくれて、
「頑張れ~大丈夫、間に合うって!」と何回も励ましてもらいました~。
ほんと、感謝のキモチでいっぱいです。
momo-no-shipoちゃん、ありがと~。
ケークも心にしみるほど、美味しかったです。(涙)

なんとか5時過ぎに、バイヤスも完成。
あわてて荷作りして、主人にヤマトさんの営業所まで連れて行ってもらいました。

よかった~~!間に合って~~~!!!

d0110904_1238018.jpg


それでも、完成ではないので、撮影から戻ってきたら、またキルティングしなければなりません。
でも、とりあえず、ほんとにホッとしました。

たくさんの方に ブログに応援メッセージを書き込んでもらったり、
心配して、メールで励ましてもらったり・・・。
ほんとに、ありがとう! ほんとにありがとう!
感謝です!


お詫び・・・・
せっかくLaplandcafeにきてくださったお客様・・・。
おやすみばかりで、申し訳けありません。
どうぞ、お許しくださいね。

[PR]
by laplandcafe | 2009-03-08 23:26 | 2009年作品展キルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite