Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

・・・。

今日も、八百屋をおやすみしてしまいました。。。
結局 今週3日も店をしめてしまいました・・・。

迷惑をかけてしまっている自分に、なんだか泣けてきて、
ちょっとだけキルティングしながら泣きました・・・。
でも、ここまで頑張って途中で投げ出すのは嫌・・・。
最後まで頑張りたい・・・。

やっとバイヤスに入ったのですが、手縫いで、返し縫いをしてるので
思うように進まなくて
時間ばかりが過ぎていき・・・・。時計とにらめっこ・・・・。

きっと ミシンでしたら早いのですが
「手縫いで1針1針縫う・・・」と自分でこのキルトを作るとき、最初に決めたので、
なんとしてもこだわりたい・・・・。


そんな時、思いがけず、大好きな方からお電話をいただきました・・・。
声を聞いたら、すごく元気が出ました・・・。
ありがとうございました。
お電話を切った後、心から「楽しもう!」ってホントに思いました。

これから、もうひと頑張り・・・・頑張ります~♪


先日、友人のkeikoさんが、お家でバイヤスを繋いで、半分に折ってアイロンをかけてきてくれました。
ほんと、助かりました。keikoさん、ありがと~(涙)
d0110904_12354314.jpg


d0110904_12355920.jpg


お散歩も行けず、足元でヒマヒマなラズ・・・ごめんね。。。
d0110904_12362196.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-03-07 23:10 | 2009年作品展キルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite