Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

おやすみをいただきました・・・・。

日曜日の夜から、確定申告関係・棚卸し・・・・の書類の最終確認・・・。
八百屋の末締めの帳簿(パソコン打ち込み)・請求書作成・・・。
もう、睡眠時間も思うように取れず・・・
その上、花粉症・・・・。
すごく忙しい日々・・・実はフラフラの私・・・。

怖いので血圧は測っていません・・・・。

とういうわけで、今日は1日、八百屋のお休みをもらいました・・・。
店を閉めたので 主人には、とっても迷惑をかけてしまいましたが
Laplandcafeにラズとこもって作品展キルトのキルティング・・・。
やっとボーターのキルティングにはいりました・・・。

でも、先が長いんです・・・。バイヤスまでたどり着けるんだろうか・・・。
日曜日に、宅急便で、東京の撮影スタジオにキルトを発送しなくてはならないのですが・・・。
間に合わないかも・・・です・・・(泣)
間に合わない場合は、「作品展図録」には載れません。。。。(大泣・・・)

ぎりぎりまで諦めずに頑張るつもりですが・・・。
頑張れ~自分!



今日は、ひな祭り・・・。
月曜の昼に帰ったはずの末娘が、
また大好きなトップスのチョコレートケークを買って突然 夜 帰ってきました(汗)
そして、夕飯の食卓を見て、叫びました~。
「今日は、ひな祭りだよ~。なんでケンタッキーがないの?
なんでちらし寿司がないの?なんで~~~蛤のお吸い物がないの~~~~~~!!!!」

そういえば、我が家は 子供たちが小さい頃から、ひな祭りは
「ケンタッキー・ちらし寿司・蛤のお吸い物・ケーキ」を
お雛様を飾った客間で みんなでお祝いしてたんだった・・・・・っけ・・・。(汗)

今年は、お雛様も出していません・・・・・・・。(大汗)

ちなみに、今日の夕飯は とっても寒かったので
「豚汁」にしていました・・・・。(笑)


↓末娘のお土産のトップスのチョコレートケーク&ティラミス いつもありがとう!
d0110904_1635538.jpg


d0110904_1641288.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-03-03 23:48 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite