人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

うまいもの展

お昼休みに、子供たちのキルト「キラキラ島の陽気な魚たち」を見に
mokoちゃんと厚生会館に行ってきました♪

昨日、担当の方が、キルトを取りにみえたので
どんな所に、どんな風に展示されてるのか?確認に~(笑)

2階に、他の展示物さんたちと一緒に 仲良く
ひっそり(笑)飾ってありました~♪

ちょうど
「これ!新聞に載ってた~可愛いね~」と年配の女性がお友達にお話しておられました。
なんだか、嬉しかった私です。

うまいもの展_d0110904_15283890.jpg


うまいもの展_d0110904_15285554.jpg


「うまいもの展」は明日の午後3時30分までになっています。
お近くの方、よかったら是非見に行ってくださいね。

帰りに、昨年末にオープンされた「まいまい堂」さんで
mokoちゃんとちょこっとお茶して帰りました♪
とっても雰囲気のいい空間でしたよ~。
by laplandcafe | 2009-02-28 15:29 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite