Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Laplandcafe子供パッチワーク教室展終了・・・。

d0110904_17274585.jpg



昨日は、子供たちのお母さんが みなさん来てくださったので
ほんとに、あっというまに 搬出が終わりました。
そして その場で、作品点数を確認、各自持って帰っていただきました。
1ヶ月もの長い間、作品をお借りして、また、搬出のお手伝いありがとうございました。

中兵庫信金・昭和通支店さんにも、1ケ月お世話になり、
そして、昨日はお菓子もありがとうございました。
その場で、みんなで分けて持って帰っていただきました。

友人のユウちゃんには、搬入・飾りつけ・昨日の搬出までお世話になりました。
そして、お花まで贈ってもらって・・・。
ほんとうにありがとう。感謝のキモチでいっぱい。

そして、なにより、会場に足を運んでくださった方、
小さなノートに 温かいメッセージを残してくださった方、
ほんとうに ありがとうございました。

昨日の夜中に、ノートを読んでいて
なんだかジ~~~ン・・・。涙・涙・・・の私でした。
ほんとうに感謝のキモチでいっぱいです。

そして若山先生をはじめ、素敵なお花を教室展に贈ってくださった方々、
ほんとうにありがとうございました。

ありがとうございました。。。

ご住所を書いてくださっている方には、時間がかかると思いますが
必ず、お礼のお手紙を書きたいと思っています・・・・。

作品展の様子が動画でご覧いただけます
「ラサンカ」の動画 ←クリックしてみてくださいね。

さて 明日・明後日と、福知山市厚生会館にて、「うまいもの展」があります。
厚生会館の2Fで、「キラキラ島の陽気な魚たち」が展示されます。
市民の方がたくさん来場されるお祭りのようなイベントなので
また たくさんの方に子供たちが頑張ったキルトを見ていただけると思います。

イベントから帰ってきたら、バラバラに解体して
各自にお返しすることになっています。


どうぞ、よろしかったら 最後のこの機会に是非、生でみてくださいね。
[PR]
by laplandcafe | 2009-02-27 10:55 | *子供パッチ教室展*
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite