Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

オリジナルポストカード♪

とうとう今日で、「laplandcafe子供パッチワーク教室」も終わります。
6時から、子供たちのお母さん達にお手伝いしていただいてかたづける予定です・・・

展示するのは 時間がかかりましたが
きっと あっという間に もとのなにもない空間になってしまうんだろうな~。

ちょっと寂しいですが、
私の心のなかで ひとつの区切りがつきましたので、
これからも私なりに 楽しい事を見つけ、前に進みたいと思っています。


ところで、大好きな若山雅子先生に教室展にいただいたアレンジの写真をポストカードにしました。

この写真を見たユウちゃんの「素敵~。ポストカードにしたら?私、買うで~」という言葉がきっかけ・・・。

とっても気に入っています。
早く届かないかな~!?
楽しみです♪

実は「キラキラ島の陽気な魚たち」もポストカードに~というリクエストもあったんですが
いまいち画像がしっくりこなくて・・・。
何回か編集したんですが・・・断念しました。

d0110904_9372820.jpg


裏は、こんな感じ~。ノスタルジックでしょ~♪
d0110904_9375481.jpg


Lapland cafeの住所入りだけど(笑)1枚80円で販売しようかな~!?と 密かに考えています。
ちょっとした贈り物に添えるカードにどうでしょう?
[PR]
by laplandcafe | 2009-02-26 10:12 | *子供パッチ教室展*
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite