人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Laplandcafe子供パッチワーク教室展

今月3日から始まった 中兵庫信用金庫 昭和通支店にて開催しているラップランドカフェ子供パッチワーク教室展
いよいよ今週の木曜日、26日午後6時までとなりました。


今朝、結婚記念日に、主人と、長女からプレゼントしてもらったアレンジを
せっかくだから、会場に飾ってきました。
会場に飾ると言ったら、昨日 長女がメッセージを添えてくれました。

Laplandcafe子供パッチワーク教室展_d0110904_10401622.jpg


Laplandcafe子供パッチワーク教室展_d0110904_10403615.jpg


Laplandcafe子供パッチワーク教室展_d0110904_10405790.jpg


東京国際キルトフェスティバル」でジュニア部門3位になった
「キラキラ島の陽気な魚たち」の他に 子供達が作った81点の作品を
展示していますので ぜひこの機会に実物をご覧になって欲しいと思っています。

会場に ちいさなノートを置いておきますので
感想や、メッセージを書き込んでくださると とっても嬉しいです。

そして、子供達の教室での様子をまとめたアルバムも置いてありますので
そちらも是非 ごゆっくり ごらんくださいね。

by laplandcafe | 2009-02-23 10:41 | *子供パッチ教室展*
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite