Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

結婚記念日の余韻・・・。

昨日は、主人と、長女のそれぞれから素敵なアレンジをもらいました。

お花屋さんに頼んでいた主人がお花を取りに行ったら
長女が、「両親の結婚記念日なんです」とアレンジを頼んで待っているところだったようで
まさにバッタリ出逢ったみたいです(笑)

ふたつのアレンジでお家は、とっても華やか~♪

主人から♪
d0110904_10354418.jpg


長女から♪
d0110904_1036163.jpg


主人は、毎年必ずお花を贈ってくれます・・・・。
なんか、照れますね~~。若い頃、一回だけ忘れて、私に泣かれました(笑)
それで凄く懲りたみたいです(爆)

それと、昨日の夕方、お友達のユウちゃんが、大好きなワインを持って
「おめでとう~」って来てくれました。
ユウちゃんも、毎年、このワインを贈ってくれるんです。
友達って、ありがたいです。
ありがとう!ユウちゃん♪

d0110904_10363730.jpg


そして 今日、Laplandcafeに、昨日届いたパートナーシップキルトを飾りました。
主人に頼んで、飾ってもらいましたが、

大きい!!
東京ドームで見たとき、こんなに大きかったかしら?
びっくり!
壁いっぱいいっぱい・・・。

実は・・・・飾りきれませんでした・・・(汗)
まあ、しばらくは、このままで・・・。(大汗)

d0110904_10371038.jpg



東京ドームでは気が付かなかったんですが、
よく見たら、このキルトは、
流れ星と、天の川・・・・。
なんか、願い事が叶いそう~~♪
流れ星が、たくさん流れています。


ひとつ、ひとつをよくみると、キルティングは、その布地に合わせて、糸の色がかえてありましたし、
キルティングラインも、そのブロックによって違うんです。
すごいな~。と 毎日 キルトに見とれています。
ボランティアで ひとりで繋いで キルティングして、キルトに仕上げてくださった
「山田志津子さん」に感謝のキモチでいっぱいです。

ひとつひとつ、小さな空間に みなさんの想いの込められたキルト、
それぞれで、ほんとに可愛いし、素敵です。
「大切にしなくっちゃ~」と改めて思った私です・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2009-02-21 17:17 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite