Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

結婚記念日・・・。

今日は、結婚記念日です。
1日早く、昨日の夕飯に 回るお寿司屋さんで、末娘と3人でお祝い?しました。
長女は、仕事が終わらなくて来れなかったのですが
しっかり 「お土産を買ってきて」・・・と言われました。(笑)

結婚して26年・・・・。
年がばれますが(笑)けっこう長く夫婦やってます。
3人の子宝(ほんと!宝です。)に恵まれて、
色々ありますが、なんだかんだ元気に そして幸せに暮らしています。

たった今、NHKからパートナーシップキルトが届きました~♪
結婚記念日の今日に届くなんて、すごい嬉しい!!

今日は、京都から Aqua Quiltさんが教室展を見に来てくださいました。
なんと、会場に1時間もいてくださったとか・・・感激!
そして 他の用事の後、Lapにも寄ってくださいました。
お茶も出さずに、おしゃべり三昧、気がつかず・・・ごめんなさい・・・。
Aqua Quiltさんは 末娘の保育園時代の先生なので、
ひさしぶりに ちょうど帰省していた末娘にも逢っていただけて
嬉しかったです。

もう少し早くキルトが届いていたら、見ていただけたのに
残念・・・・。

Aqua Quiltさんが帰った後、電車を二人で見送って 末娘も帰っていきました。
急に寂しくなりました・・・。


Aqua Quiltさんからお土産にいただいたおかき!
これがとっても美味しいんです。
Aqua Quiltさん、ありがとうございます。

d0110904_1033532.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-02-20 14:40 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite