Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今日のLaplandcafe子供パッチワーク教室展

今朝早く、末娘が帰ってきたので、
一緒に成人式の着物のレンタルを見に「たにぎ」さんに行ってきました。
自分の着物がひどいことになってしまって・・・
着物のお手入れが全く出来ない人なので、今回はレンタルにすることにしました。

たくさんの中から 何枚か選んで
さらに、その中から2枚 試着せていただき、決めてきました。
これで一安心。

末娘も来年「成人式」です。
時の流れの速さに驚いてしまいます・・・・。






たにぎさんのすぐ近くが教室展の会場なので
末娘と帰りに寄ってきました。
末娘にも見てもらえて嬉しかったです。

その時、ちょうど、nozomiちゃん、amiちゃんのお知り合いだという方がいらして
「先生ですか?」と聞かれたので
少し、お話をさせていただきました。
わざわざ見に来てくださり、ほんとうにありがたいことです。
どうぞ、ごゆっくり~。

ノートには、お教室のkotaniさんや、hiromiちゃんの感想が書いてありました。
昨日、来てくれたんだ~~。ありがとうございます。
ノートに足跡を残してくれて嬉しかったです。

作品展も、残りあと1週間になりました。
来週の木曜日、26日6時までになっています。
子供たちは、みんな見てくれたかな!?
多くの方に見ていただけたらいいな~。

[PR]
by laplandcafe | 2009-02-19 13:34 | *子供パッチ教室展*
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite