人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「名古屋中部国際空港の巨大キルト」

参加者(2月21日現在) 県名のない人は、福知山在住です(笑)


1 MERUMO☆
momo-no-shipo
3 keiko
4 Rose Leaf(北海道)
5 しょっつあん(宮城県)
6 POYOの森(岡山県)
7 オトメママ(北海道)
8 「リーリーズ キルトスタジオ」yuriko
9 マリリン(兵庫県)
10 Flower(兵庫県)
11 you(山梨県)
12 Aqua Quilt(京都市)
13 ゆずmama(神奈川県)
14 guri
15 Bikke
16 Mary garden
17 POKO(京都市)
18 tea☆time (愛媛県)
19 まるみ
20 to-はあと(神奈川県)


さあ~みんなで楽しみましょ!!
参加する人!この指とまれ~~~♪

参加希望締め切りは、今月末でお願いします。
ただし募集の20人に達した場合は、早期に締め切らせていただきます。
よろしくお願いします。


募集定員の20人になりましたので、締め切らせていただきますね。
ありがとうございました。(2月21日10:07)


詳しくは →こちら


P.S  momo-no-shipoちゃんと、オトメママちゃんと、tea☆timeさん と、to-はあとさんは
ブログを、まるみさんは、HPをリンクしています。
お名前をポチっとして、遊びに行ってみてね♪

by laplandcafe | 2009-02-20 04:41 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite