Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今日のLaplandcafe子供パッチワーク教室展

朝、思いがけない贈り物を頂いたので
「Laplandcafe子供パッチワーク教室展」に飾りに行ってきました♪

贈り物は、miko-mamaさんからの素敵なアレンジ!
びっくり!そして心がジ~~ン!
月耀日に行った時、ノートにmiko-mamaさんの足跡があり、
大感激してメールしたら、
なんと!先週の金曜日 旦那さんと見に来てくださったとか・・・。
ほんとに遠いのに・・・・感謝のキモチでいっぱいです。
すごく嬉しいメッセージを残してくれていて。。。それだけで充分幸せなのに、
今日は 素敵なアレンジまで送っていただいて・・・(涙)

ほんとに、感謝のキモチでいっぱいです。
miko-mamaさ~ん!ほんとに、ほんとにありがとう!
会場が、とっても華やかになりました♪

d0110904_12143573.jpg






教室展に行くと、お二人連れさんが、座って子供たちのレッスン風景の写真アルバムを
ニコニコで見てくださっていました。
すこしだけ、お話もさせていただくと
hiromiちゃんのお母さんのお知り合いのようでした。

d0110904_12144888.jpg


「hiromiちゃんのはどれですか?ラジオにも出たんですね~。
いい経験ができましたね~」などなど・・・。

ゆっくり くつろいで教室展を楽しんでくださってるのが
とっても嬉しい私でした・・・。

ありがとうございます。


そして、帰り道、バス停に居た雪だるまさんたちと目があってしまった・・・(笑)
可愛い~♪
思わずパチリ!

d0110904_12162647.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-02-18 12:00 | *子供パッチ教室展*
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite