人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

今日は 雪がガンガン降っています。
今、まるで吹雪のよう・・・。店は開けっ放しの八百屋なので、とっても寒いです。
でも、心はポッかポッカ・・・。


先日、マリリンさんから素敵なサプライズプレゼントをいただいて、大感激♪

プレゼントは 素敵なパリ~~なプレート♪
エッフル塔にめっちゃ恋してる私は、大喜びでした(笑)
ありがとう!ありがとう!ありがとう!_d0110904_9363136.jpg


それと、とっても、可愛いワンちゃん布地!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!_d0110904_9364946.jpg


これって、シェパード!わ~~~感動!嬉しすぎです。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!_d0110904_937696.jpg


「キルトフェスティバルOSAKA2009」で見つけたそうです。
嬉し~~!!

マリリンさんは、いっつも素敵なカードにメッセージを書いてくれます。
これも、嬉しい!
マリリンさん、ほんとにありがと~!!
大切にしますね♪


それと、昨日は「オハイオスター倶楽部」の大切なお友達のおふたりからお手紙が届きました。

くっしーからは、
とっても嬉しいお手紙と、GOCIVAのチョコ!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!_d0110904_150241.jpg


ありがとう!ありがとう!ありがとう!_d0110904_10323828.jpg



ゆずmamaからは、中部国際空港キルトの参加表明のお手紙と
可愛いドットの小箱・・・。
ゆずママとおそろだそうです。それが、めっちゃ嬉しい!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!_d0110904_1501833.jpg

小箱の中には、可愛い物がいっぱい♪
ありがとう!ありがとう!ありがとう!_d0110904_1503179.jpg


そして ゆずmamaの参加表明は、ほんとに嬉しくて、もう~~~ワクワク♪
一緒に楽しみましょ~!頑張ろうね~。
どんなデザイン画になるか、お楽しみに~!そして よろしくねッ♪


くっしー!ゆずmama!!ほんとにありがと~!!
ほんとに、とっても嬉しくて、めっちゃ幸せなキモチです。ありがと~!
by laplandcafe | 2009-02-17 15:01 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite