Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

逢えた!!嬉し~。

実は、先日のレッスンの前に立ち寄ったところがあるんです。
レッスンまでに少し時間があったので、二条駅で下車して
おやつ新報」の千香子さんのアトリエへ~。

びっくりさせちゃおう作戦・・・・。サプライズ~!!と思って
メールもしないで行ったのが・・・・、大失敗。

留守!?アトリエに鍵が~。
でも、千香子さんチャリはあるな~と思いつつ・・・。

トホホ・・・。と
3軒お隣のギャラリーに
バレンタインの友チョコ(マウンテンのチョコ)と、黒豆(3月の[アトリエ催し]3月20日「おやつ新報音楽室vol.2」に使ってもらおうと・・・)
を 「お留守のようなので千香子さんに渡してください」と あつかましく預けて、

急ぎ足で 地下鉄の駅に着くと、

メールが・・・

なんと千香子さんから・・・アトリエにいらした・・・(涙)


それから何度かメールのやりとりをしたんですが・・・
どうも今日はお逢いできそうにないな~残念・・・
千香子さんのお顔をひと目(笑)見たかったな~。と思いつつも
どうにも・・・。

しっかし、東京ヴォードビルショーの公演のあと
アトリエにチラッと寄る事に~。
mayumiちゃんが車だったから、とってもラッキー♪

アトリエのドアが開いた瞬間、
うわ~い!
千香子さんのはじける笑顔!!
嬉しい~♪思わずハグ(笑)

そして いきなり、「サインしてください!」と
京都の歩き方2010年版 (地球の歩き方ムック) を差し出して
爆笑!!
そうなんです。千香子さん載ってます♪

d0110904_1395988.jpg


d0110904_13102789.jpg


バタバタとほんの数分の時間でしたが
千香子さんにお逢いできて、ほんと嬉しかったです!
逢いたかった方に逢えるって、なんだか、感動~!!
恋人に会ったような幸せな気分!

d0110904_1140843.jpg


それだけで充分幸せなのに
なんと千香子さんおやつをたんと頂いてしまった~!感激!
mayumiちゃんと半分こしました。

私は、この可愛い子をもらいました。
なんだか見てるだけで、ワクワクする~♪
でも、実は、他のも食べたかったりする卑しがりの私~おしい!(笑)
でも、mayumiちゃんのおかげで、千香子さんのアトリエにいけたんだった~。ふふ
どうぞ、mayumiちゃん、千香子さんの心のこもった「幸せお菓子」を味わってね♪

d0110904_13114366.jpg



このあと、帰り道のファミレスで、すごい遅い夕飯を食べて帰路につきました。
mayumiちゃん、ありがと~!楽しかったね。
また機会があったら、一緒におでかけしましょ!


今日は、1日Laplandcafeにこもって、キルティング。
昨日から突然はじまった花粉症・・・くしゃみ・鼻水・・・目が真っ赤・・・とホホ状態・・・。
午後から、momo-no-shipoちゃんが来てくれたので
ちゃっかり、キルトライン書きを手伝ってもらっちゃいました~。
お礼に、千香子さんのおやつで、Happyタイム~。
momo-no-shipoちゃん、いっつもありがと~!感謝!!!


d0110904_114070.jpg


d0110904_114172.jpg


d0110904_1143062.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-02-15 23:48 | おやつ新報
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite