人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

京都にレッスンに~♪

今日は、京都へ クリブキルトのレッスンへ。
夜、用事があり、今日の午後クラスに振り替えてもらったのです。

えいこら、キルトを持参して、
若山先生にキルトを見ていただいたら、
「違う・・・」
ガ~~~ン!!!!
キルトライン・・・を間違って・・・してました・・・・。(大汗)
ド・ショック・・・・・・。
一気にテンションダウン・・・・。

でも、でも時間がない・・・今月末には仕上げなくてはならないし・・・。
がんばらなくっちゃ・・・・・。

気を取り直して、
バイヤスを選んでいただきました♪

京都にレッスンに~♪_d0110904_1121010.jpg


そして、先日のバンコク・タイの講習会のお話を聞かせていただいたり、
その時のお写真を見せていただいたり、
レッスンのポーチのトラプントをしたり・・・・。
あっという間のレッスンでした♪


今日は アメリカに注文していただいていた
楽しみにしていたアクセサリーを受け取りました。
(注文を受けてから、作家さんが作るそうです)
これは、頑張った自分へのご褒美です♪
ちょっと、自分のなかのイメージと違うデザインの方でしたが、
こちらも、めっちゃ可愛かったです♪
その場で身に付け、ご機嫌に~(笑)

京都にレッスンに~♪_d0110904_1123134.jpg


あとで写真を見たら、
1月に東京ドームでお逢いした時、若山先生がしてらしたアクセでした~♪
嬉しいな~♪
by laplandcafe | 2009-02-13 23:58 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite