Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

東京ヴォードビルショー

昨日はレッスンの後、お友達のmayumiちゃんとお教室近くで待ち合わせ。
そして向った先は「京都会館・第2ホール」

東京ヴォードビルショー「見下ろしてごらん、夜の町を。」


ほんとに めっちゃ楽しかった♪
ひさしぶりにいっぱい笑いました~!!
そしてなんだか感動してしまった・・・・。

実は、劇団員の「たかはし等」さんは、ダンナさんの大学のクラブの先輩。
ローラーホッケーで、ふたりとも世界選手権に行ってるんです。
私も、女子ローラーホーケーで とってもお世話になりました。
当時 日本ではじめて出来た女子ローラーホッケーチームのキャプテンをしていました。
結婚後も、東京で現役選手で頑張っていたんですが(ちなみに長女を産んだ後も。。。汗)
福知山に住むことになり引退しました・・・。


等さんと会うのは、何年ぶりだろ?
ずっと以前、関西の公演の合間に、我が家に遊びにきてくれたこともありました。
それ以来の再会・・・・。
全然かわってないな~。

楽屋口で、等さんにバレンタインのチョコレート(マウンテンのチョコ)をプレゼント!


そして 出てきたB作さんが気さくに一緒に写真を写してくださり
mayumiちゃんと二人で大感激!
昨日は、B作さんのお誕生日で、還暦だそうです。
若い!


たかはし等さんと!
d0110904_1161727.jpg


私の持っている袋には・・・

d0110904_11125925.jpg



そして、開演前に京都会館周辺で、素敵なカフェを2件はしご・・・(笑)

京都の歩き方2010年版 (地球の歩き方ムック) 
なんでこの本をかったかというと、うふふ・・・。
d0110904_11134434.jpg


ラ・ヴァチュール 』に、タルトタタンを食べに行きました♪
d0110904_1193785.jpg


オタンベルジュ』 で、お茶~!
d0110904_1195823.jpg





そして、もうひとつの感動の再会は、後でね・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2009-02-14 11:18 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite