Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

マカロンタワー♪

昨日、京都に行っているお友達のshinoちゃんが送ってくれた写メ・・・。

JR京都伊勢丹でやってる催し「チョコレートの祭典」の
パティスリーカナエのマカロンタワー・・・。
可愛い~♪

d0110904_9231191.jpg


そして 欲しかったパティスリ-カナエの500枚限定のオリジナルのエコバックを
なんと買ってくれちゃいました~♪
嬉しい~!!
shinoちゃん、ありがと~!!
また、ひとつ 楽しみが増えました。

d0110904_9233393.jpg


エコバックは生成でロゴとマカロンがとってもキュ-トです!
ちなみに、ピンクの保冷バックは、2種類の大きさを持ってます。


そして 今、毎日、ペラペラ~~と見ている可愛い本。
手のひらサイズの文庫本。

「噂のスイーツ天国」最新パティスリ-図鑑 文藝春秋〔編〕
大滝美恵子 監修

d0110904_1164898.jpg


食べたいスイーツがいっぱいなのです・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2009-02-10 09:26 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite