Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ラップランドカフェ子供パッチワーク教室展がはじまりました。

さて、いよいよ今日から ラップランドカフェ子供パッチワーク教室展が
 中兵庫信用金庫 昭和通支店にて9時から始まりました。
展示は26日午後6時までとなっています。

「東京国際キルトフェスティバル」でジュニア部門3位になった
「キラキラ島の陽気な魚たち」の他に 子供達が作った81点の作品を
展示いたしますので  ぜひ 見にいらしてくださいね。

会場に ちいさなノートを置いておきますので
子供たちに、メッセージを書き込んでくださると嬉しいです。

そして、子供達の教室での様子をまとめたアルバムも置いてありますので
そちらも是非ごらんください。


たくさんの方に、子供達が頑張って作った作品たちをみていただけたらいいな~。
ドキドキです・・・。

[PR]
by laplandcafe | 2009-02-03 09:57 | *子供パッチ教室展*
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite