Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Tasha Tudor MUSEUM

ターシャ チューダー ミュージアムは、
ターシャさんが成し遂げた業績の全てを保存し、その古き時代の生活様式を
提唱してゆこうと創設されました。

Tasha Tudor MUSEUM ホームページ → http://www.tashatudormuseum.org

昨年12月に 私も、大好きなターシャさんのミュージアムに 「ありがとう」の心を込めて
キモチだけ 振込みしていたんですが
昨日AMYさんからのお礼状がサラ先生から転送され、我が家に届き、びっくり。
なんだか申し訳ないような・・・
でも、少しだけお役にたてたことがとっても嬉しかったです。

d0110904_1012691.jpg


d0110904_1014267.jpg


サラ先生は、「ターシャ チューダー ミュージアム建設支援後援会」の
事務局の代表をされています。

「ターシャ チューダー ミュージアム建設支援後援会」の
詳しいことは、 サラ・花村 まで お問い合わせください。



サラ先生からも、素敵なカードが届きました。







ところで、今日は午前中お店をお休みして病院に行ってきました。

26日、突然 右足首に痛みが・・・我慢してラジオ局に・・・。
夜には、足首が物凄く腫れて・・・。
あんなに痛かったのに 次の日には、痛みは消えたので、 ほっておきました。

そうしたら 昨日 また右足首が突然痛くなり
実は 昨日は市役所に行く前は 激痛で歩けないほどでした・・・。
床に足を付けるだけで痛くて痛くて・・・(涙)
どうにかなってしまうのではないか?と思ったくらい・・・。
出かける時間になったので ブーツで足首をしめて 
我慢してなんとか歩ける状態になったので、友達に迎えにきてもらって
市役所に行きました。
ところが 不思議なことに 夜には痛みが消えて・・・・。

今日は痛みは消えているのですが、
昨日の痛みが尋常じゃなかったので、とりあえず病院に行きました。

血液検査をしてレントゲンを撮ったのだけど、どちらも異常なし。
先生も首をかしげ・・・
痛みが消える・・・というのが やっかいだとか・・・。
とりあえず、痛み止めのお薬をいただいて
もし、また痛くなったら、痛いときに来院してMRIを撮るように言われ帰ってきました。

?????
なんだか、嫌だな・・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2009-01-31 12:22 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite