Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

3つの贈り物・・・。

先日、お客様のRoseさんから
「東京国際キルトフェスティバル ジュニア部門3位入賞おめでとうございます。
魚になってキラキラ島の海を一緒に泳ぎたいです。」と
美しい文字で書かれたカードと
素敵なお箱にはいった紅茶を頂きました。

d0110904_1614651.jpg


気にかけていただいてお祝いしてくださるなんて感激。
もったいないので、しばらく眺めてから頂きますね。
教室展で、インテリア?として飾っちゃお~!って思っています。(笑)

Roseさん、いつもいつもありがとうございます。
感謝です。




そして やはり先日 お友達のcrover。Mさんからも
温かいお手紙とラッキーアイテムが届きました。
crover。Mさんは、ハンドメイド作家さんです。私は、crover。Mさんの描くイラストのファンでもあります。
いつもいつも温かいキモチを届けてくれて感謝です。
お手紙、あまりに嬉しかったので、教室展のノートに こっそり貼っちゃお~~っと!(笑)

d0110904_162105.jpg


ラッキーアイテムは、バックにいつもいれて持ち歩こう~。
ひょっとして、パートナーシップキルトに当選したのは、このラッキーアイテムのおかげかも!?

crover。Mさん、 いつもいつもありがと~♪




昨日は、「オハイオスター倶楽部」にも参加してくれているyouさんから
東京ドームでの子供達のキルトのお写真と、
「フエルトのコースター初めて作ってみました。
あまり上手にできなかったけれど、よかったら
ご主人と使ってください。」とのメッセージとともに
手作りのフェルトのコースターが届きました。

今回、東京ドームでキャロル・サイファー先生とお逢いして
興味津々のアイテムだったので感激!

youさ~ん!ありがとう!
[PR]
by laplandcafe | 2009-01-29 10:05 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite