Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

思わず踊りだすワタシ・・・。

こんなことって、ほんとうにあるのですね・・・・。
思わず、小躍りしてしましました(笑)

実は 昨日、「パートーナーシップ事務局」からお電話がありました。

「先日、東京ドームで26番のキルトに抽選券をお入れになりましたね?
おめでとうございます。26番のキルトが当選しましたよ」

「へ?ほ・ほんとうですか?」

嬉しし過ぎです。感激!

そのあと、何をお話したか・・・・記憶喪失です(爆)

毎年、東京ドームで 抽選券を買って、自分のパートナーシップキルトの
入ってる番号の抽選箱に半券を入れていました。
今年もチャリティのキモチで、500円の券を購入して
なにげなく抽選箱に投入していたのですが・・・

まさか、まさか 当選するなんて・・・
夢にも思わず・・・・
思わず、ほっぺたをつねる。。。痛い・・・。
あ~~ほんとなんだ・・・。

「半券をおもちですよね?」の言葉に我にかえるワタシ・・・。
「は・はい」・・・自信ありげに答えて
電話を切った後、必死で探す。。。

あった!あったわ!
昨日は、その半券を見ながらニヤニヤしどうしのワタシ・・・。
そうとう怪しかったと思います(笑)

キルトは、2月末頃に我が家に届くそうです。
わっ~~~~~~~~!!楽しみ~~~。
届いたら、ラップランドカフェに飾りますね。
ぜひ!見にいてくださいね♪

今年のテーマは 「スター・星に願いを」でした。
星に託した夢や願いを20センチ四方に表現しました。
6月放送のNHK「おしゃれ工房」で募集し、9,090枚のブロックが集まったそうです。
それを キルト作家・岡野栄子さんのレイアウトをもとに、76枚のキルトにしあげられ
「東京国際キルトフェスティバル」東京ドームに展示されました。


そのなかの1枚が私の元に来るのです・・・感激!
宝物として、大切にします。
[PR]
by laplandcafe | 2009-01-28 09:33 | パートナーシップキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite