人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

美味しいプレゼント!

今日、ROSE ROSAのmilkyちゃんが寄ってくださいました。

milkyちゃんの娘ちゃんが以前、子供パッチワーク教室に通ってくれていて
2月の教室展に展示する作品を持ってきてくれたんです。
ほんとに、おひさしぶりに会うkarenちゃんが、背が高くなっていて びっくり!!
こうして、ラップランドカフェを6年生で卒業してくれた生徒さんと、
笑顔いっぱいで会えるのが なによりも、嬉しい私です。

その時に、milkyちゃんの手作りアンパンを頂きました。
パン作りを以前習っていたそうです。すごい!
受け取ると、まだ温かくて、焼きたて~。
ラッピングもとっても可愛い~♪

美味しいプレゼント!_d0110904_932915.jpg


パンの中には、大好きな白アンがはいっていて、感激!
そして、食べたら・・・・美味し~~~~いぃ!!!!
ほんとに、めちゃめちゃ美味しくてびっくり!

美味しいプレゼント!_d0110904_9322249.jpg


milkyちゃん!karenちゃん、ありがと~。
作品は、1ケ月 お預かりしますね。
もし、お時間があったら、ぜひ見に行ってね。よろしくです。
by laplandcafe | 2009-01-25 23:20 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite