Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

FM CASTLE

さきほど FM CASTLE にゲストで、午後4時40分オンエアの生放送に
子供たち6人と出演しました。

ほんとに残念だったことは、kahoちゃんが風邪でこれなかったこと・・・。
楽しみにしていたので、かわいそうでした・・・。

d0110904_9111053.jpg


スタジオには、前半・後半と3人ずつの子供たちがはいり
パーソナリティのお姉さんが、緊張する子供たちから
うまくお話を聞いてくださり、無事に終了しました。

d0110904_9113349.jpg


d0110904_9114740.jpg


d0110904_912676.jpg


d0110904_9122125.jpg


子供たちは、頑張って上手に答えましたが
私は。。、しどろもどろ・・・・(笑)

リクエストした木山さんの「home」もかけてくださって、なんだか感激!の私でした。

お土産にステッカーを頂きました。

d0110904_10465152.jpg


パーソナリティーさんの優しい心配りで、
「来れなかったお友達にも、どうぞ」って kahoちゃんの分もいただきました。
教室展にも来て下さると言ってくださったのが、とっても嬉しかったです。
お世話になりました。ありがとうございました。


先日の東京ドームでの表彰式、今回のラジオ出演。
子供たちは、ほんと素敵な経験をさせていただいています。
こんな経験ってなかなかできるものではありませんものね・・・。
感謝です。
[PR]
by laplandcafe | 2009-01-26 18:06 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite