Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

木山裕策さん

なぜ、リクエスト曲を木山裕策さんの「home」にしたかというと・・・


実は、先日(18日) ムーミンカフェで、プライベート中の木山さんご家族に遭遇いたしました。
ずっと、テレビで拝見していて、本当に木山さんの生き方に感動していたので
大好きなムーミンカフェで、生の(笑)木山さんにお逢いできて、びっくり。
私は、木山さんとすぐにわかりました。

お逢いできて ほんとうに嬉しかったです。
「木山さん、紅白出場おめでとうございます」と私。
ちょっとびっくりされたご様子の木山さんが
「ありがとうございます」と答えてくださいました。
「頑張ってくださいね~」私。

その時、木山さんとご一緒に写真を写していただきました。
プライベート中なのに、とっても気さくに応じてくださり
心がポッカポッカのふたり連れ(momo-no-shipoちゃんと、私)です。

木山さん、これからも、頑張ってくださいね。
応援しています。
[PR]
by laplandcafe | 2009-01-23 10:49 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite