Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

両丹日日新聞さんに 今日 記事が載りました。

17日の子ども達の東京ドームでの表彰式のことを 記事にしてくださいました。
子ども達が、表彰式の後、キルトの前で撮った嬉しそうな笑顔いっぱいの写真が掲載されています。

それにしても、いつも思うこと・・・
新聞記者さんって、すごい!流れるようにまとめられている文章に感動の私・・・・。
2度も載せていただいて、ほんとうに ありがとうございました。
感謝のキモチでいっぱいです。

d0110904_10475618.jpg






今日は、お昼頃、両丹日日新聞さんの記事をお読みになって
「FM CASTLE」の方が、お電話をくださいました。
ラジオ局に子ども達にゲストできてもらって、お話を聞きたい・・・と。
ラジオ出演ですか・・・!?
すごいですね・・・・。(汗)

早速、みなさんに聞いてみましょ~。
今度こそ、7人が揃ってくれるといいんですが・・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2009-01-20 17:37 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite