Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

17日の自由行動時間に・・・。

まずは、「パートナーシップキルト」
手帳を片手に、メモした友人達のキルトを探し、撮影。


その間に、赤毛のアンちゃんと、記念撮影(笑)

d0110904_11194914.jpg


d0110904_1120515.jpg


d0110904_11202129.jpg


そして、ほんとうにラッキーな事に、
ニューヨークから16~18日の3日間だけ、いらしていた
有名なフェルト作家のキャロル・サイファー先生に遭遇。
ドレッドヘアーが、とっても素敵でした。
通訳の方も側にいらしたので、英語の出来ない私も
実際にキャロル先生の技法を見ることができて、
先生の言葉で直接ご指導いただけて
私の疑問や質問にも、丁寧に答えてくださいました。
その上、著書「羊毛フェルトのアイデアノート」にサインしていただいた上、
ご一緒に記念撮影までしていただいて大感激♪
ネックレスキット、材料を購入したので、時間が出来たら、頑張ってみようと思ってます。
キルトに取り入れたら、素敵かも!?

d0110904_11204854.jpg


d0110904_11211447.jpg


そして、大好きなのんちゃんと1年ぶりに再会♪
少しの時間だったけど、ティールームで、お茶しておしゃべりできて楽しかった~。
のんちゃん、「クリスビードーナツ」ありがとう~。
また、絶対会おうね~♪

d0110904_11214123.jpg


と、充実した自由時間を過しました~(笑)
[PR]
by laplandcafe | 2009-01-20 11:42 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite